Lizzo(リゾ)が『THE FIRST TAKE』に出演し話題のHarry Styles(ハリー・スタイルズ)とのコラボレーション曲をレコーディングしたのではないかと噂されています。

これについて、Lizzoは出演したポッドキャスト番組で「インターネットはインターネットになる。それについて言えるのはそれだけ」とコメント。コラボについて肯定も否定もしませんでした。そのほかのメディアでもLizzoはコラボの可能性について「わからないわ」と明言を避けています。


ふたりの交友関係のはじまりは、2020年にHarry StylesがBBC Radio 1の『Live Lounge』でLizzoの「Juice」をカバーしたことがきっかけだといわれています。その後、Lizzoも同番組でHarry Stylesの「Adore You」をカバーしました。

最近では、Lizzoが4月に開催されたコーチェラでヘッドライナーを務めたHarry Stylesのステージにサプライズゲストとして登場。ふたりの交友関係の発展からコラボを期待する声が高まるのも当然…⁉

Lizzoの最新アルバム『Special』は7月15日にリリース予定。アルバムからは、ディスコ調の「About Damn Time」、Beastie Boys「Girls」をサンプリングした「Grrrls」を先行公開中。続報に期待です!

Related Article